げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インクボトル  

DVC00810 - コピー

1950~1960年代くらいのモノやろか?

とても洗練されているとは言えない、かなり大雑把な作りw

今の工業製品には無い手作り感がなんとも言えずいい感じぢゃ~あ~りませんかw

お気に入りのお店「DAY'S FREE」で見つけ即買しました。

DVC00812 - コピー

家では、こんな感じでプリンタートレイの上にちょこっと乗せて飾ってあります。

アンティークなものだけじゃなく、いろいろなモノ扱ってるお店なのでちょこっと覗いてみては?


DVC00516.jpg

「DAY'S FREE」
http://days-free2.ocnk.net/


category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/4-723ed5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

