げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

え、液晶が…  

オイラ愛用の電話機能付きカメラ?w(SH-01B@docomo)が

3度目の液晶不良を起こし、入院することに…。

←iPadで撮りました。

1回目はおとどしの11月、携帯を開いたら突然真っ黒に (・・;)

「ありゃ?電源落ちた?」

電源のボタンを押しても(--)(--)(--) シーーーン

「まぢかぇ!電源が入らんなったちや!」と大騒ぎ♪

試しに発信ボタン押したら「プー♪」 ありゃりゃw

docomoへ即入院…10日後、退院したは良いけど またもや同じ症状で再入院 (゚゚;)マヂ?

今回ついに3回目!!!そろそろ限界?

買って3年やしなぁ…そろそろ買い替え時やおか?

無償修理も3年を超えると対象外になるとか…。

docomoのお姉さんに「今回が、最後の無償修理になります♪」(*^^*)

満面の笑みと同時のセリフに焦りまくりw

げに、この代替機でえいき売ってくれんろ~か?www
(どうしても、ガラケーに拘るオイラw)

BEqinLOCIAEcM0C.jpg

けんどこの機種、防水タイプみたいでSDカードがSIMカードと同じ場所ながよね

写真をPCに移動さすときにSDで移動しゆうき 超不便 (ノω・、) ウゥ・・・

オイラみたいに、携帯をカメラ?として使いゆ~人には向いてない機種やねw
(電話機能付きカメラと言う時点で間違えちゅうきねw)

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

早ぅ返ってこんかなぁ~♪ オイラの電話機能付きカメラwww(しつこいw)



「今日のダンボーくん」
fotochan_0_64071244551370db4bec27_cor.jpg fotochan_0_181043852651370dcec1376_cor.jpg

夕日を見ながら黄昏中…w




category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/40-159c8155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

