げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

危険が危ない vol.2  

ついにやってもうた…ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

decojiro-20130308-174749.jpg

昨日もお伝えしましたが、ついに高知に大量破壊兵器級のドライバー誕生 (((p(>o<)q)))ヒィィ

jr1号(♂)が接近した時には、頼むきん皆さん避けてよ~~♪

20100915_590825.gif
※ 「超初心者マークは」 「こちら」 からお借りしました。

このマーク付けちょったら 一発分かるろ?www
(カッティングシートで作ろうか?w)

こんなコト言いゆ~けど、

オイラも取りたての頃は危ない運転しよったがやろ~ね … (´・ω・`;A)アセアセ

dog.jpg

時間と心にゆとりを持って安全運転を… by交通安全協会



今度の日曜日はjr1号(♂)と約束しちょったし

『遅咲きのヒマワリ』ツアーvol.2でもしよかな?w

もちのロン、運転はオイラでwww
(jr1号(♂)の運転怖いき、心臓がいくつあっても足らんろw)


高知新聞に「休耕田復活 再現だ!」の記事がありましたね。
お米が採れたら食べてみたいなぁ…。


おーーーっと!

今度は第2日曜やき、黒潮町の「海辺の日曜市」もあるね (*^^*)b

『海辺の日曜市ブログ』

出店リストを見たら「海辺食堂」が出る予定になっちゅうき寄り道しよっ♪
(マフィンとロールケーキが楽しみぜよ)


って、何時に出たらえいがでwww


「昨日のひとコマ@安芸市下山」
DVC00414.jpg

暖かくなったきん、ミツバチさんも大忙し♪


category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

人の事バカにしてないですか?(笑)

jr1号 #- | URL
2013/03/08 20:07 | edit

まぢjr1号やんwww

コメントありがとヽ(*^^*)ノ

運転は、経験でどんどん上手くなっていくき大丈夫♪

でぃの #- | URL
2013/03/08 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/42-2ba01d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

