げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活の呪文♪  

うちのダンボーLV5(花粉症)が呪文をかけて、携帯を復活!

「ベホイミ♪」



pirorirorin♪ 全体力復活~♪

って ドラクエかっ!!!

・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄)ゞシュミマシェン



四万十市から帰って来たら、docomoから連絡があったらしく

すぐにが携帯をもらいに行って来たぜよヽ(*^^*)ノ

故障の原因は 液晶がダメながやなくって、中の基盤の液晶表示さす部分がダメになっちょったらしい…。


修理は基盤だけ交換かと思いきや、

(◎_◎;) なんと!!

本体ケースまで新品に~ぃ♪

最後の無償修理や言うて、docomoさん徹底的にやってもうた?w

けんど、よ~考えたら

・・・・・・・・・・新品になったからには 当分スマホにゃ替えれんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(新しくなって嬉しいやら 悲しいやら…)


「今朝のひとコマ@四万十市(菜の花祭り)」
DVC00455---2.jpg
丈太郎が遅咲きのヒマワリを見つけた場所の対岸にある「1000万本の菜の花の森」



今日の四万十市ネタはまた後日…。



疲れた一日でござった

オイラにも復活の呪文をかけてほすぃwww チャンチャン♪






category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/44-2db57d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

