げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四万十紀行 「海辺の日曜市」の巻き  


昨日3月10日、「遅咲きのヒマワリ」ロケ地巡りvol.2に行ってきました。

まずは南国~四万十町中央I.C.まで高速でスイスイ♪

久礼坂が無くなっただけで、まっこと楽になったちや v(。・・。)イエッ♪

時間的にも短縮されたかもしれんけど、

クネクネの坂を運転せんで「えぃ」だけでも、疲労軽減!
(おんちゃんやき、長距離運転は楽な方がえぃきねw)

ちょいとトイレ休憩に『あぐり窪川』へ…。

DVC00431.jpg

トイレを出た瞬間に「みるく工房」向けて歩くjr1号

「まぢぃ?」

これから、色々と食べるがやに… えぃがかえ( ̄_ ̄ i)

「ん? 期間限定?w」
期間限定って言葉に弱い…。

期間限定「フレッシュいちご」♪ 響きがえぃねぇ(*^^*)b

DVC00432.jpg

上にかかったいちごのソースがめっちゃフレッシュって言うか

いちごをすり潰したモノがそのまんま乗っかっちゅ~感じw

「おいし~~~ぃ♪」
(まだ先が長いに、今からこんな調子でえぃがかえw)

はいはい♪先を急ぎませうw

四万十市に行く前に、黒潮町でちっくと寄り道w



『海辺の日曜市』

「海辺食堂」さんのマフィンが大好きやネン♪すっきゃねん♪
(関西人でもないのに…ボソw)

DVC00434.jpg

いちごと… (またいちごかぃw)

おイモのマフィン買うて O(≧∇≦)O

ロールケーキが無かったんが残念やけど

写真撮りよったら、
DVC00436.jpg

何やらjr1号・2号が焼きおにぎり頼みゆうしw

DVC00437.jpg

その、焼きおにぎり撮り忘れたちや ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どれもこれもめっちゃ美味しかったッス♪

DVC00443.jpg

こちら「トコトコ屋」さん♪

ここのグリーンカレー¥500もお勧めザマスw

DVC00439.jpg

今回、豚キムチ丼¥700が初登場らしく、キムチも自家製だとか…。

次はこれ食べよっと♪

って、四万十市へ着くまでにどんだけ食いゆ~がでwww

DVC00444.jpg


四万十紀行 「ロケ地巡り」の巻きへ続く…



追記:今日3月11日で「東日本大震災」から2年になります

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう心よりお祈り申し上げます。

これからも出来るコトを少しづつでもやっていきたいと考えています。

----- 合掌 -----




category: お気に入り

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/45-e42b6fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

