げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四万十紀行 「ロケ地巡り」の巻き  

黒潮町を後にし、いざ鎌倉! (違うってw)

正月以来の四万十市。

まずは、丈太郎くんが住んでいた家(川辺のコテージ)へ…。



『川辺のコテージ』
〒787-1106
高知県四万十市佐田2447
電話:090-4782-8894

DVC00452.jpg

ちなみに、向かいにある「大村さん」ちも泊まれます。

DVC00453.jpg

その後、菜の花祭りにちょこっと寄り道

DVC00455---2.jpg

会場にバモスの「I Love Shimanto」号があったき、市役所には無いなぁと思いつつ

市役所に車を入れたら、何気に雰囲気が違う…。

ありゃ? イベントでもやりゆ~ろ~か?と思いつつ

市民病院に行こうと、一条通を横切ったら

「ん?あの黄色い車何?」

・・・・・・・。

ふ、ふぇ、フェラーリーやん♪

ざんじ市民病院へ車を駐車して、一条通へ…。
(病院だけに「ちゅうしゃ」ってサブイし…)

310.jpg

スーパーカーのイベントやりゆ~~~♪

しかも、「I love Shimanto号」と「ふじい金物店号」もおるやん♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪

「サーキットの狼」世代のオイラとしては

冷静に車を眺める jr2名とは真逆で目がルンルン♪

DVC00470 - コピー
ケーニッヒ・コンペティション と フェラーリー458イタリア
DVC00471 - コピー
ランボルギーニ・ミウラ と ランボルギーニ・カウンタックLP400
DVC00472 - コピー
フェラーリー348tb とフェラーリ360モデナ

テンション上がる上がる♪

ふと気が付くと…いかんw スーパーカー撮り過ぎて携帯の電池が…

「ピーーーンチ♪」( ̄_ ̄ i)タラー

※「スーパーカー」って言葉は「サーキットの狼」の作者 池沢さとしのが作った言葉じゃなかったっけ?
間違っていたらすいませんw

小学生の時、スーパーカーの消しゴムをボールペンのバネで走らせよったし、

スーパーカーショーも、よ~行ったねぇ…

オイラはやっぱり「ディーノ」が好きぢゃね♪

DVC00482 - コピー
順一の乗りよった「ふじい金物店号」

DVC00486 - コピー
丈太郎の「I Love Shimanto号」

ドラマの撮影時と同じ「地域おこし課」のキーホルダー付きやったぜよw

って言うか、この「I Love Shimanto」のステッカー作ったら売れそうやんw
(ドラマが終わった頃に、当然売りゆ~もんやと思うて探したし)

map01.jpg map02.jpg

こちらのマップは『こちら』からダウンロードできます。

前回紹介したマップと続編署名は『こちら』からダウンロードできます。

もちろんオイラも署名しました~♪ 目指せ「40010人♪」

DVC00495.jpg

次回、最終回「ロケ地巡り~岐路へ」 つづく…。

って引っ張り過ぎやない?www

まぁ、えぃかw




category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/46-adff25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

