げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四万十紀行 「ロケ地~岐路」最終話の巻き  

まぁ、引っ張った引っ張ったw ようやく最終話w



一条通りを抜け、天神橋商店街へ…。

おっと!このカヌーはみんなが集まりよったお店「40010サンリバー」

に飾っちゃ~ったやつやないかねぇ (*^^*)



しっかりと順一(桐谷健太)のサインが入ちゅう♪

ホントやったら、この隣のお店

『草紙庵』でお昼を食べるつもりが…
(って、まだ食べるんかぃw)
「ガーーーン!」日曜日18:00からの営業やん…。

じゃあ、あちこち見てみよ♪

ありゃ?お正月に来た時には無かったはず…。
0020.jpg
ドラマの中で撮った記念写真やね♪

天神橋商店街から順一宛に贈った感謝状があったり

DVC00491.jpg

「わかったようなこと言うなちや!!」がナイスw
確かに言いよったねw しかも、順一のサイン入りやしw

DVC00494.jpg
ドラマでは狭そうに見えたけど、このおもちゃ屋さんは以外に奥に長かったw


一條神社で記念撮影「パチリ♪」

DVC00498.jpg



一条通に戻って「お菓子の山彦」でタヌキのケーキを買うつもりやったけど

「ありゃ? 無い!」 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ショーケースの可愛い1個¥50円のシュークリームがあったき4個購入♪

おばちゃんが「おまけしちょくけん♪」って6個入れてくれた~~♪ ラッキー♪

ここでも、順一のサインがwww 何個サイン書いちゅ~がでwww

おばちゃんによると、桐谷さんって気さくでとっても優しい人やったそうですヽ(*^^*)ノ



気が付いたぁ?

写真が無いろ?w 

そう、写真を撮り忘れちょったがです (。>0<。)ビェェン



その後、おばちゃんのおすすめの「中華料理 龍星」へ…。

ガッツリ系男子が好みそうなお店! 周りを観察してみると

「龍星ラーメン」が人気?w

「じゃあ、龍星ラーメン♪」

スープはまっかっかw パンチが効いちょってクセになる感じ O(≧∇≦)O

半熟タマゴに豚肉・ネギと相性の良い組み合わせに箸も進む進む♪

最後にご飯を入れて雑炊でかき込んでも良い感じ♪

大変おいしゅうございました、ごちそうさまでした~♪
(写真が無いのが残念…スビバセン)


さて、岐路に…。

高速に乗る前に窪川で気になるお店を見つけちょったき寄ってみました。

DVC00509.jpg
(思い出したかのように、写真復活w)

古民家を改装したお店…。

和と洋がミックスされて落ち着いた感じのお店と休憩処…

『アトリエ四万十』(traiteur)
〒780-0003
四万十町金上野1297-2
TEL 0880-22-2380
12:00~19:00(商品が無くなり次第閉店)
定休日 不定休

DVC00502.jpg

もしかして、ここのオーナーさんはフランスで修行された方?

DVC00501.jpg

カヌレが有名って聞いちょったけど…カヌレち?w
米粉を使ったカヌレだとか…。

DVC00504.jpg

アンティークな家具を使った店内と休憩所

DVC00507.jpg

DVC00508.jpg

古いミシンの机も置いちょったぜよ♪

お持ち帰りにベイクドチーズケーキ¥800とヨーグルトのソルベ¥100を注文
(まだ 食べるん?w)

DVC00506.jpg

お店に置いてある、小さいコーヒーメーカーみたいなマシンで「ガーーーーッ!」

さっぱりとして、後味も良い♪ しかも上にはカヌレのトッピングw

外はサクッ♪ 中はモチッ♪とした食感 美味しい~♪
(¥70のカヌレを半分とヨーグルトのソルベで¥100ってお得w)

次来た時は、カヌレ買って買えろっと v(。・・。)♪

ごちそうさまでした♪




四万十紀行第1話~第3話 最後まで読んでいただき まっことありがとうございました。



おんちゃんのたわごとやき、飽きんといてよw


category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/47-4ad9ab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

