げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜の開花宣言?  

13日に福岡で桜が開花♪

高知が、日本で一番早い開花であらう予想を上回り

平年より10日早く、昨年より14日早い開花やったとか…。

DVC00157 (2)

今日15日は開花予想になっちゅうき、高知も開花宣言?
(「関白宣言」は さだまさし…ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

sc0001.png

この予想を見よったら安芸の方は20日くらい?

4月の入学式・入社式あたりはきっと満開やねぇ♪ (o^-^o)



ちなみに、2011年の3月の写メを見てみると

なーんと!

DVC00131.jpg

北川村の二又辺りで撮った写真やけど、

山から流れゆう水が氷柱になっちゅうきね ( ̄▽ ̄;)マヂ!?

どんだけ寒かったがでって話 {{(>_<)}}




これからは、どんどん暖かくなって

DVC00521.jpg

ヒートテックともおさらばやねw
(って、まだ着とったんかぃw)

DVC00518 (2)

お弁当を持って「お花見」に行くのもえぃし♪
(あえて、ビール抜きでw)

DVC00151 (2)

そうぢゃw

暖かくなったら、イタドリが出てくるやんw

そうなったらキョロキョロしっぱなしで、

どう考えても仕事にならんわ
(って言うか、危ないしw)


春は楽しみがいっぱいやねヽ(*^^*)ノ





DVC00526.jpg
アスファルトを割ってでも、花を咲かせる生命力…

おんちゃんも見習わんといかんね(*^^*)b



オチが無いがやけど…。

まぁえぃかw


category: 写真

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/49-f01c9d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

