げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!開花宣言♪  

昨日の午前中には三輪しか咲いてなかった高知市の標準木も

午後から十輪ほど咲いたようでついに「開花宣言」が出されましたね!

DVC00530.jpg

「お待たせしました、春ですよ~♪」

って太鼓判を押されたようなもん?w

ちなみに、開花から満開(80%以上が咲いた状態)までは7日やとか…。

ちゅう~コトは!

来週の週末辺りが一番綺麗な時になるがやないろ~かね (*^^*)b

安芸の奥にある玉井御殿もゴージャスに咲くろ~ねw

DVC00532.jpg

今日は「つくしんぼ」もあっちこっちで見っけ♪

ってか、写メを撮りゆ~けど、仕事はちゃんとしゆうきねw
(サボりや~しませんぞねw)



夕方、ネタを探しよったらこんな動画を見っけw

「ローマの休日」で知られているオードリー・ヘップバーン

海外の「Galaxy」ってチョコのCMとして作製されたらしいがやけど

そのCMのCGが出来すぎくん!




オードリー以外は実写で、オードリーだけがCGやのに

表情や動きだけやなく、光の当たり方から陰まで

まったく違和感無いちや ヽ(*'0'*)ツ ワァオッ!!




オードリーの春日でも
「か~~~すが!」やのうて「さ~~~すが!」って言うろ~ねw


てか、ここまでCGが進んだら人間いらんがやない?w



category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/50-5a174961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

