げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

未来へ…。  



香南市にある、安芸市の身体障害者福祉会が運営するスイーツのお店

「ミライエ」に行って来たぞねw

地域の素材(卵・牛乳・柚子・イチゴ)にプラス、

幻のバターと呼ばれるカルピスバターを使った本格的なスイーツ。

DVC00535.jpg

そして、なにより障害のある人とない人が励ましあって、

ともに喜び合える社会の実現をめざして進んでいこうというコンセプト…。

DVC00536.jpg

北欧風なお店の雰囲気♪

元気いっぱいに対応してくれた店員さん、ありがとう!

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

DVC00537.jpg

サービスで出してくれた、

バームクーヘンのラスクと柚子茶がとっても美味しかった (*^^*)v

DVC00543.jpg

お店で使われゆ~、柚子やイチゴも「ミライエ・ファーム」で作りゆうそうで

素材の生産から、スイーツの製造・販売までしゆ~とは驚きw

「おぢた!」by土佐カツオ

DVC00550.jpg
ありすのシュー¥130(皮がパリッパリ)

DVC00554.jpg
チョコバナナロール¥280(生地の目が細かくてしっとりしちゅう)

DVC00555.jpg
黄色いプリン¥250 と ふるふるみるく¥130

濃厚なんやけどあっさりした甘みで上品♪

ごちそうさまでした♪



障害があっても夢と生きがいをもってあたりまえに暮らしていける「未来へ」…。

そんな「未来へ」の提案と挑戦。

オイラも、出来るだけ応援していきたい(食べたいw)と思います。
(だってよ~~~~、めっちゃ美味しいがやもん♪)

シュークリームもプリンも2種類あって食べて比べてみたいしw

次は何を買おかな?www


あーーーーーーーーーー!バームクーヘンのカットも買うちょったに

写真撮り忘れたちや....(^^;) (またかえ!)


最近、甘いモノばっかり食べゆ~けどかまんろか…。

美味しいき、えぃろw

『スイーツハウス・ミライエ』
香南市野市長西野2061-3菜茅ビル1F
TEL 0887-50-6536
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日


category: 食べ歩き

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/51-cff4a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

