げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撮り忘れw  

昨日、撮り忘れちょった バームクーヘンのカットですらw



この生地もしっとりしてキメが細かい♪

バターの風味が控えめで、チョコレートの上掛けしたやつがあったけど

そっちの方が相性良いかも?

ちなみに、¥500で普通のサイズより小さい

バームクーヘンのミニもありますぞね!

こっちはちょっとしたプレゼントにぴったりやと思います♪
(ホワイトチョコがコーティングされちょったような…)

ごちそうさまでした♪




いきなり話変わってイベントの話題w


035403.jpg

今度の20日 水曜日に「so_ko」さんの蚤の市が開かれます。

沢山のお店(県内外)がこの日 会場の潮江教会の駐車場に集まるようで

オイラも行きたかったがやけどなぁ~~~♪

ひじょ~~に残念ながら仕事ざます......o(;△;)o
(ひじょ~~に、きびし~~~ぃ♪  って古っw)



日本や海外の雑貨とか古道具に興味がある方は是非行ってみては? (*^^*)b


高知じゃ、なかなかこれだけお店が集まるコトってなかなか無いし
仕事早退きして行こかな?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


『古道具ときどき猫』 ← 詳しい内容はこちら

高知市追手筋1丁目9-16第二森ビル2F
TEL 088-871-7276

「kichen so_ko(カフェ)」  am11:00~pm4:00
open 月~日 close 祝日・他(不定休)

「so_ko(古道具)」       am11:00~pm5:00
open 火・木・土・日 close 月・水・金


category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/52-5b5c8ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

