げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わじき屋分店  



PCのブログフォルダの中を捜索するコト5分w

お蔵入りになっちょったネタを発掘と言うか、救出したぜよ♪

以前紹介させてもらった『わじき屋 分店』さんのその後…。

2月23日の記事 ←こちら

今回はバッチシ看板も写っちょりますw

DVC00218.jpg
塩バターパン¥110

ボウシパンの上掛けがかかったパンの中には

スライスしたバターが入っちゅう♪

DVC00221.jpg

よく、こんなに薄くスライス出来たもんじゃね ( ̄▽ ̄)ニャハ

食べてみると、甘さの中にバターの塩気がバッチグー♪ (死語やおw)

こりゃハマりますぞねw

もしかしたら、自分的にこのお店のナンバー1やった

クリームパンを抜いたかも?


DVC00222.jpg
続きまして~、栗アンパン¥110

リーズナブルな価格設定に小市民のオイラは興奮気味w

DVC00224.jpg

甘栗がトッピングされ、中には丁寧に裏ごしされたであろう栗アンが入っちゅうw

超~美味すぃ~~♪ (ざまぁ、んまぃ♪とも言うw)

決してハイカラなパンぢゃないけど、懐かしい落ち着くパンながよね…。

ほとんど¥110やし、全品制覇してみよかな?w

ごちそうさまでした~♪




「今朝のひとコマ@安芸市川北」

DVC00561.jpg

DVC00563 (2)

昨日の雨に濡れた草花が朝日に照らされ気持ち良さそうぢゃね♪


てか、昼間は 初夏かっ!と思わせるくらい

こぢゃんと暑かったねぇ…。


ちなみに、今日のは食べて無いきねw 過去ネタながやきねw
(必死になるところが怪しい…(¬o¬)ジーィ)




category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/53-45131691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

