げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満開目前?  

16日に開花宣言が出され、暖かい日も続いたき

なんか週末は一気に満開になりそうな気配…。



かと思うたら、夕方一気に寒くなって、

雨がポツリポツリ♪ こりゃまた冷い雨やコト。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今晩はフリース着んと寒いぞねw
(ヒートテックはさすがにしもうたちやw)



ここからは、昨日のお話ぜよ (*^^*)b

夕方、なにやら夕焼けっぽいき海の写真を撮ろかと思い浜辺へ…。 

DVC00609.jpg

秋やないき、真っ赤じゃないけど良い雰囲気♪

DVC00613.jpg

砂に足をとられながら、波打ち際まで歩いたら息が「ゼェ♪ゼェ♪」
(どんだけ体力無いがでw)

DVC00617.jpg

波の写真良いやんってコトで携帯でパチリ♪
(パチリ♪って言う? カシャ♪が正解? まぁ、どっちでもえぃかw)

DVC00612.jpg

この写真を撮った時に 思いもよらんくらいの大きい波やって…

「あああああっ!」と思うた時には、時すでに遅しw

膝から下までずぶ濡れwww 

帰り道、濡れたスニーカーの足跡をつけながら帰りましたとさ…。

めでたし…めでたし… って全然めでと~~ないちやw




昨日更新してないき、引き続きw

iPhone・iPadネタながやけど、ちっくと面白いアプリを見つけましたぞね。

sc000a.png

『みつおメーカー〜気持ち伝わる、ぬくもりのメッセージ〜』 ←DLはこちらから

APP STOREでも、無料アプリのなんと2位♪

こないだまで¥170やったんやけど、無料になったがやおか?

iPad_SS-1.png

「人間だもの」で有名な書家であり詩人の 相田みつを風味な文章を作れるアプリw

一文字ずつ色を変えれたり、文字を移動出来たりと なかなか小技を効かすコトも出来まする。


で、早速オイラも遊んで作ってみたw

BF8vYwkCYAA2mt-.jpg


TwitterとかFacebook やLINE

ブログを書きゆ~人には面白いアイテムになるがやない? (o^-^o)





category: 写真

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/55-85598baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

