げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御殿の桜…。  

夕日が差し込んだ桜を撮ろうと思い、桜の名所「玉井御殿」へ…。

昼間は日差しもあったきん、夕方でも大丈夫と思いよったけんど

あいにく 日が陰り、曇り空…。

入り口には「中には入れません」の看板が…「ありゃ!?」  (・・;)

ここって入れんようになっちょったっけ?



公開してくれちょったら、谷に沿うて奥までぎっしりの桜が圧巻やのに…

「残念ちや…」

DVC00654.jpg

まだ蕾があるき、もう少し楽しめそう♪
(入り口付近だけっちゅうのが残念やけど…)

お弁当を持ってきてお花見しよった方もおりましたぞね (*^^*)b



話は180度変わって、
(いっつもやんw しかも時系列が逆やしw)

3月号の「ほっとこうち」

野市にジェラートの店がオープンした記事を発見!!!
(こんな情報だけは目ざといw)

お昼からちっくと時間があるき行ってミヨッ♪

DVC00680 (2-11)

日産のすぐ西隣のマンションの1F
「GERATERIA THE CREAM」

DVC00667.jpg

ちっくと車を駐めにくいがは我慢して…。

DVC00675.jpg

情報によると、毎朝全種類手作りやとか…O(≧▽≦)O♪

DVC00674.jpg DVC00659.jpg
シングル¥280 ダブル¥360 トリプル420

フレーバーは日替わり(7~12種類)やそうですよw

DVC00671.jpg

その中で選んだのが「ミルクティ」と「ティラミス」

まったり濃厚ミルクで美味しい~~~ぃ♪

ジェラートだけやの~~て、コーンも美味しいがよw

DVC00668.jpg
DVC00670.jpg 

店内はイートインのスペースもあり

トイレには、オーナーさんの旅行の写真やおか?

なかなか素敵な演出!

DVC00660.jpg DVC00662.jpg

ごちそうさまでした~♪

次は「フローズンヨーグルト」にしよ o(>▽<)o

「GERATERIA THE CREAM」
香南市野市町西野2630-1グランピア野市
TEL 0887-56-4517
11:00~17:00(11月~2月)
10:00~18:00(3月~10月)
定休日:金曜日


よ~食べるねぇ…って思いゆ~ろ?

甘いモノは別腹やきねw (///▽///)b


category: 美味しいもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/57-acecbb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

