げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リベンジ@御殿の桜…。  

今日は日差しがあったんで

仕事が終わって、リベンジをするべく玉井御殿へ…。

DVC00724 (2-3)

夕日には早かったけんど、光の当たり方はバッチグー♪ (死語やっちゅ~にw)

やっぱり凄い迫力やねぇ。

DVC00729 (2-2)

中に入れんがやったら タケコプターでも使う?w

使えたら空撮するになぁw(ってアホなコトを…)

DVC00731-1.jpg

今日は色々と編集してみました (*^^*)b
(ごまかすために…・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
DVC00730 (2-1)

けんど、編集ち超~むずい (+。+)アチャー

いきなり挫折しそう…。 

全自動で編集してくれるアプリ無いろ~かw

DVC00734 (2)

水曜日には雨の予報が出ちゅうみたいなきん

花散らしの雨になりそう…。

DVC00739 (2) DVC00740 (2-1)

しかも、高知の明日の最低気温は4度とか?。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

どんだけ寒いがで!!
(ヒートテック、引っ張り出さんといかんちやw)

DVC00747 (3)

DVC00751 (2)


夕日を眺めながら 帰宅しましたたとさ…。

冷えるきん、今晩はお鍋やねw

DVC00752 (3-1)

何か物足りん気がするけど…食べ物ネタが無い日もあるってw


いかん!!! 写真撮り過ぎた…携帯の電池が無いちや....( ̄_ ̄ i)タラー



category: 写真

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/58-60961418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

