げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーガニックマーケット♪  

最低気温4度の予報…。

思ったほど寒くなく(準備万端のヒートテックは出番無しw)

DVC00755 (2)
※竹林に差し込む朝日


最高気温も15度くらいで、気持ちの良い一日やったような…。


DVC00767.jpg
※石壁から顔を出す雑草?


まぁ、黄砂を除けばの話やけどねっ(○`ε´○)プンプン!! 

黄砂のせいで喉はイガイガするわ、車が汚いわで えぃコト無いちや (;`O´)o


DVC00761-2.jpg
※重ねられた瓦と剥き出しになった土壁


夕方以降は「冷やぃ、冷やぃ」 {{(>-<)}}

明日は、冷たい雨になるがやないろ~かねぇ…お~~の、嫌ちや!


DVC00771.jpg
※使われなくなって錆びてしまった鉄棒



明日が憂鬱ぢゃ…。



気分転換に、今度のお休みはどっかお出かけしよっ♪
(あくまでも予定は未定…)

オイラはお休みやないき行けんけんど、

池公園の「高知オーガニックマーケット」が5周年を迎えるそうですぞよ。

オーガニック

今回は、幡多の「海辺の日曜市」へ出店されてる方も参加されるようで

楽しいイベントになりそう d(*^^*)b

お時間のある方は 行ってみては?

『池公園の土曜市 高知オーガニックマーケット』 ←詳しいな内容はコチラ!
開催日 3月30日(土曜日) 8:00~14:00



「今朝のひとコマ@安芸市穴内」

今日使うちゅう写真全部ってコトでお許しを… (*^^*)ゝポリポリ


食べ物ネタ無し2日目…いつまで我慢できるか!!

ってダイエットぢゃねぇしw



category: お気に入り

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/59-6985cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

