げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慣れ?  

DVC00827.jpg

冬の寒空に、枝に残った枯葉…。

って思っただけでサブッw

今朝の最低気温は車の外気温計で1度。

クリスマス寒波辺りぢゃ、マイナス1度とか2度でメッチャ寒いって思ってたけど、

最近は身体が今の気温に慣れたせいか、プラスの1度とか2度でも寒く感じる…。

実は、身体だけぢゃなく懐も寒いんよね…ボソ (と、お約束のボケw)

DVC00822.jpg

明日は最低だけぢゃなく、最高気温も低めって予報らしい

「よっしゃ!」

げにまっこと、明日はヒートテック仕様にしよw

ってヒートテック着てないんかぃ って突っ込みは無しでヨロシクオネガイシマツw

チャンチャン♪


category: 写真

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/6-012f1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

