げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラボ企画♪  

昨日お伝えした通り、ファミリーマートと「初音ミク」のコラボ企画第2弾

3月19日から発売された「桜ミクまん」を緊急入手!

と言うても、友達に買うて来てもろ~たがやけどねw

DVC00794 (2)

細かい作業(もしかしたら手作業?)で作られたあんまんw

DVC00793.jpg

食べるのがもったいないような、可愛さ (//▽//)♪

どうやって食べようかと迷ったあげく…

中身の写真を撮るために

「スパッと!」

DVC00792.jpg

ケーキカットならぬ

ミクまんカットw

包丁でカットしてしまいましたとさwww
(むごい! むご過ぎる!)

お味はさすがは「井村屋」! 美味しい~~~♪

ごちそうさまでした♪

今回のコラボ商品は全部で16種類が順次発売されるそうです。

■3月5日(火)発売
梅じゃこごはん弁当 530円
桜ミクのポテトサラダサンド230円
桜ミクの和サラダ(梅しそドレッシング) 240円
桜ノカタチのいちごクリームパン130円
かすていら(いちご味) 100円
大福入りいちごのモンブラン 280円

■3月12日(火)発売
ぽっぴっぽー未来野菜 500G 200円
初音ミク マグカップ&ゼリー(ミックスゼリー) 398円
MEIKOの日本酒  180ML 250円

■3月19日(火)
発売豚玉チャーハン 398円
桜ミクのいちごみたいなメロンパン 130円
おもちで包んだ桜風味のいちごのケーキ 250円
桜ミクまん(こしあん) 160円
めろんくりぃむ そーだばー 126円
初音千本桜ウェファーチョコ 128円
桜ノ飴 さくらのあめ 220円

■3月26日(火)発売
初音ミクCD「Cherry Blossom Story」 1800円

miku1.jpg


前作「はちゅねミクまん」はぶっさいく過ぎて評判が良くなかったらしい…

005.jpg

これぢゃ、誰も買わんわな… てか、退くし(☆o◎)




話は変わって、今日のお話…。

たっぷり降ってくれた雨も、朝方には止み午後からは晴れの様子 (*^^*)v

DVC00800 (2)
※ キャベツの上で水玉がコロンコロン♪ 



雨が降ったきんもしかして「イタドリ」が出ちゅうかも?とか思いつつ

朝いちでキョロキョロしよったら

「ん?」

・・・・・・・・・・・・・・・・

「あああああああああ、み~~っけ!w」

地元のおんちゃん、おばちゃんよりも早く見つけたちや ヾ(>▽<)ゞラッキー♪

「ポキ、ポキ、ポッキー♪」と折りまくり

5分もせんうちに この遠りの収穫 (o^^o)v


DVC00811.jpg


晩ご飯に出るのが楽しみ~♪ 一年ぶりw

「一年のご無沙汰でした♪」司会の玉置 宏でございますw
(ふっるぅw ロッテ歌のアルバムかっw)


ちなみに、皮を剥ぐのはオイラの仕事ぢゃございませんw


注意!: これから山菜採りのシーズンやけんど

DVC00798.jpg

こう言う看板があるところでの山菜採りは止めませう♪



DVC00807.jpg
※昨日の雨でお花も生き生き♪ スノーフレーク(鈴蘭水仙)って言う花らしい…

「今朝のひとコマ@安田町中山」
桜ミクまん以外の写真は中山での写真やき、それでお許しをw



禁断の食べものネタを使ってしも~たちや…。

3日坊主って言わんとってねw




category: 美味しいもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/61-e1013063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

