げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

村からの贈り物…。  

馬路村1000人の村から1000人にプレゼント企画ぢゃなくw

「ごっくん」で有名な馬路村からこんな贈り物♪

DVC00847 (2)

「馬路すしの素」

オイラんちでも、普段からお寿司を作るときにはコレを使いゆ~がやけど、

柚子が効ぃちょってなかなかえぃですぞね (*^^*)b

「組合長には内緒ですがどうぞお試しください。」ってコピーがまっことえぃねw

DVC00846 (2)

0.5合用の試供品が2袋、外袋の中には使い方があれやこれや…。

馬路村農協さんの太っ腹な企画に感謝

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

「イタドリ」もあることやし、山菜寿司とか作ったらぴったりやね♪

ごっつあんでした♪




とうとう桜も散り始め…葉桜になりつつ

0017.jpg

吹き溜まりは桜の花びらの絨毯に…。

桜を楽しめるがも、今週末辺りが最後になりそうな気配ぢゃね。

お!そうぢゃ

明日から安芸市では【内原野つつじ祭り】があるぞね

詳しい内容は『安芸市 観光協会』 ←こちら♪
※ 決して観光協会の者ではございませんw

DVC00826 (2)
こうやって見てみると、瓦を重ねた塀って時代の重みを感じるなぁ…
DVC00829.jpg



さて、日曜日はドコに行こうかなぁ(o^-^o)
(自分で宣伝しちょって、つつじ祭りへ行かんがかえっ!)



「今朝のひとコマ@安芸市穴内」
DVC00812.jpg
なんて言う花やろ? 凄く生き生きしちょったき おもわずパチリ♪



いかん、またオチが無い…。

めったちやw


category: つぶやき

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/62-082304c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

