げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

げに、どうでもえぃ話…。  

千葉・銚子市で最大瞬間風速40mを観測!

発達した低気圧の影響で、関東や東北では強い風と雨に見舞われたとか...

よ、よっ、40mち! 台風かっ!


DVC00927 (2)
※朝日を受ける公園のブランコ


高知もその影響か、かなりの風が吹いたねぇ…。

日差しは強いけんど、風がこぢゃんと寒かったちや {{(>∇<)}} サッム

風邪だけやなく、風疹も流行りゆ~みたいなき、ご注意を!
(子供の頃に受けたワクチンは効果が無くなるらしいき、安心しちょったらいきませんぞね)


DVC00934 (2)
※今か今かと、田植えを待つ田んぼ


今日は何を書こうか考えながらの仕事…。
(仕事に集中せんかぃ!)

写真だけは撮っちょこうと思い、気になる場面をカシャ♪カシャ♪


DVC00942.jpg
※水路に反射した朝日


ついに、ついに、その時は来た!

ジャージャージャー♪ (効果音@火曜サスペンス劇場)

ガムを噛みつつ、仕事をしよったら

舌の上に何かの重みと共に 「ガリッ♪」

「ん?」

もしかして…?

DVC00959.jpg

歯の被せ、キターーーーーーーーーーーーーーーッ!

動揺のあまり、ピントが合うてないしwww

やっつけ仕事的にアロンアルファでくっつけようかと思うたけんど、

DVC00960 (2)

何年ぶりやお? 行きつけの歯医者にイヤイヤ直行。

先生:「これってギリギリで作っちゅうし、歯の上が欠けちゅうき

今度神経抜いて、やり直しするきね!」

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


くっつけてハイ終わりなんぢゃ? ( ̄▽ ̄ i)アリャ


・・・・・・こんなはずぢゃ無かったにw

来週の火曜日に予約を入れましたとさ…。(+。+)トホホ


DVC00913.jpg DVC00952 (2)


「はなまるうどん」が仕掛けたおもろネタ@エイプリルフール

sc0001 (3)

まるごとダイオウイカ天ちw 18mらしいw

ヾ(>▽<)oにゃはは!



これで歯医者のコトは忘れよ…。


だって医者ってつくトコ 大嫌いやもんw




category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/67-b54fb7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

