げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食いしん坊の代償…。  

昨日の晩のコト…。

オカラを食べゆ~途中で

「ん?…何か変やない?」

DVC00974 (3)

散々食べた挙句 気が付いた、(◎_◎;) ゲゲッ!!

傷み始めちょったにか~らん (OoO;) ガビーン!
(完全に腐っちゅうわけやないけど、グレーゾーンやと思う…)

って言うか、一口目で気が付かんかったんかぃ!

DVC00976 (3) - コピー


・・・・・・・・・・はい、まったくw (どんくさ~!)


おかげ様で、本日 朝から「長渕くん」と相成りましたw
(「ピーピーピー♪」~「ろくなもんじゃねぇ♪」)


DVC00977 (2)
※ベンチに落ちた桜の花びら


||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3

何回通ったコトかwww  仕事より忙しかったわwww

DVC00980 (2)
※ベンチの上ではミツバチさんが、花粉集めに大忙し♪


それでも、写真撮るかっ!

この頃には「長渕くん」も落ち着いちょりましたw

治って良かった良かった♪ 



そして、時は流れ夕方…。

本日、入社後初休日のJr1号♂が、帰ってくるなり

「これ撮ってブログに載せてよ!」と差し出したのが

DVC00989 (2)

パッパラパッパ~♪ (ドラえもんの秘密道具登場♪の効果音)

「ふぅとうみぃ」のエクレアぁ♪ (ドラえもん風味でお願いしますw)

「あざ~~~っす♪」

http://dino0727.blog.fc2.com/blog-entry-38.html ←以前の記事

DVC00992 (2)

ここのエクレアって生地の下側がパイ生地になっちょって

「パリッパリ♪」の「サックサク♪」

こぢゃんと美味しい~~~♪
(朝のコトなど完全に忘却の彼方やんw)

キャラメル味¥230とカスタード味¥200があって

今回はカスタードでした。 次はキャラメル味を買うて来てよw

DVC00993 (2)

って、これって・・・・・一人で車運転して行ったがでね!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっわw


美味しかったき まぁえぃかw
(ってそっちかぃ!)

ブログネタ d('-^o)☆サンキュ~☆(o^-')b

「菓子's Foo to Mee」
〒783-0004
高知県南国市大埇甲759-3 オオソネハイツ1F
TEL:088-863-4965
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日・第1、第3月曜日


「今朝のひとコマ@安芸市穴内」
DVC00982 (2)
この花って、布で作った造花みたい! なんちゅう花なんやろ?



category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/69-b78cdb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

