げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日…。  

DVC00833.jpg

会社の新年会と同窓会のまさかのブッキング。

まずは、去年から数回お邪魔させていただいている「百人一酒」へ…。

一軒目は新年会
v(^^)v
こちら和を基調にしとても落ち着いた雰囲気のお店。

DVC00835.jpg

DVC00837.jpg

DVC00840.jpg

料理の写真全部撮れてないがは勘弁してよ

この他にお鍋・刺身の盛り合わせ・鶏肉ソテー・揚げ物の盛り合わせと食べきれん程のボリュームw

大満足でございました。

「百人一酒」
 ↑ 食べログのページ

続いて、同窓会という名の昭和40年オヤヂ会はこちら

hakubotan01.jpg

ホテルTAMAIのまん前「白牡丹」へ…。

小学以来会ってない友達と久しぶりに再会し大盛り上がりw

30年以上の時間が経過してても、昔の友達と同じ空間・同じ時間を過ごせて楽しかったデス♪

ひょんなコトでfacebookで繋がったりするんやねぇ…。

まさかこんな展開になるとは…まさに、「オヂタw」 by土佐かつお

また昭和40年オヤヂ会やろよ♪

「白牡丹」

ちなみに、日曜日は夕方まで酔っ払いのままでございました…チャンチャン♪

category: 食べ歩き

thread: お酒日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/7-5446d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

