げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Retry@「mongo mongo」  

DVC00039.jpg
「K+」の表紙に使われちょった画像はこれやったがやねw

先週、ほぼ商品が売り切れ状態やった「mongo mongo」へRetry♪

今日はおやつを買って帰る決意のオヤヂ魂!

DVC00041.jpg

そや!

リベンジ(revenge)って英語本来の意味は「復讐」あるいは「報復」「仕返し」

らしいですな…。まぁ、日本では「借りを返す」って意味で使われゆ~らしいけど

今日はあえて、リベンジを使わず、リ・トライ(Retry)で (*^^*)b

DVC00037.jpg

野市青少年センターの西の細い道を神母ノ木方面へ…。

こんなとこにお店あるん?って思いよったら「mongo mongo」の看板が!

DVC00045-1.jpg
※「mongo mongo」ミクロネシア語で「食べて、食べて」の意味

今日も、車がおるねぇ…妙に嫌な予感...( ̄_ ̄ i)タラー

恐る恐るドアを開いたと同時に「いらっしゃいませ~♪」 の声

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) ←かなり挙動不審w

DVC00033.jpg

何種類かは売り切れやったけど、許容範囲 (*^^*)v

「どれにしよ~~かな~~♪」

DVC00042.jpg

めっちゃいい雰囲気のお店v(。・・。)イエッ♪

パリへ旅行したコトがあるって書いちょたけど

こ~ゆ、雰囲気のお店あるかもねw

DVC00040.jpg

アンティークなアイテムがあっちこっちに散りばめられ、

ごちゃごちゃし過ぎず すっきりした感じが素敵.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

DVC00043.jpg

うちの家もこんな感じにならんろ~かw
(ならん、ならん…)

DVC00036.jpg

お菓子とパンを双子の姉妹オーナーが分担して作られゆうそうで

パンもケーキ類もセンスが良いし美味しそう~♪

DVC00049.jpg

今回チョイスしたのがオーソドックスにクリームパンとアンパン。

ここのパン、見た目は固そうに見えるけんど、

生地のキメが細かくしっとりした感じ…

DVC00050.jpg

1個・1個は小ぶりながやけど、見た目以上にずっしりしちょります。

めっちゃ美味しい~~~♪

今後はケーキ買いに行こう~♪ ランチも良いかも?

ご馳走様でした~♪

「mongo mongo」
高知県香南市野市町父養寺5-4
TEL:0887-56-0250
11:30~17:00(ランチは15:00まで)
定休日:月曜・火曜
http://mongomongo.exblog.jp


今日のひとコマ@安芸市土居
DVC00091-1.jpg
太陽の光を通して透き通ったように見える新緑。



いかん! 明日はネタが無いき探さんといかんぜよ....( ̄▽ ̄;)アセアセ





category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/73-b5f46c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

