げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちカフェ♪  

昨日の夕方の事…。

twitterで【オムライスさん】が

SnapCrab_NoName_2013-4-12_18-41-48_No-00.png

のツィートを見て、オイラの食いしん坊アンテナが反応!

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/campaign/cube/

ローソンから4月9日に発売になった ウチカフェシリーズの「四角いプリン」

美味しそ~~~♪

その後買いに走った【オムライスさん】ではあるが売り切れちょったらしい…


DVC00003 (2)
※ ツバキ?ツツジ?はて?w


決意の朝! ってそんな大層なコトじゃないろw

今朝は、久しぶりに4度とちっくと寒い朝やったね!

昨日は桜に雪が積もった場所もあったとか?{{(>-<)}}サムーッ!


DVC00007 (2)
※水面に写った風景も涼しげに…


毎回のコトやけんど、ブログネタを探しながらの仕事…

でも、頭の中は「四角いプリン」で洗脳されちょりますw


DVC00014 (2)


てか、昨日の時点で今日のネタは「四角いプリン」に決まっちょったがかも?w

まあ、ここんとこ食べ物ネタ書いてないきかまんでね (*^^*)b


DVC00019 (2)
※ 朝日を浴びる藤の花


ちなみに、写真と「四角いプリン」とは全く関係ございません!
(って 言わんでも分かるっちゅ~ねん!)



仕事終わりに、ローソンに急行~♪

もしかして売り切れちょったらどうしよ~~~~! って心配する必要もなくw

DVC00024 (2)

デーン♪ めっちゃあるし(*^^*)v

さすがド田舎! 競争力が低いせいかプリンのオンパレードw

DVC00026 (2)

サイズがちっくと小さくて、欲を言えばもう少し大きくして欲しいがやけど

ぷるんぷるん♪で プリンは甘さ控えめで 美味しい~~~♪

一番下に入ったカラメルの苦味がメリハリを出して、パンチを効かせちゅ~♪

これで¥150やったら大満足 v(。・・。)イエッ♪

ご馳走様でした~~~♪




2~3個は楽勝で食べれるねwww

メタボるきん、1個で我慢・我慢…と自分に言い聞かすw







category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/76-74fa3332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

