げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉おごっちゃおw  

昨日の段階では今日の予定は未定…。



高知県立美術館のドールハウス展も気になるし…。

43422f69.jpg

http://www.kochi-sk.co.jp/event/event/04-13.htm


愛媛県立美術館の「特撮博物館」も気になるし…。

IMG_1711.jpg

http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/index.html




どうしようか迷った挙句、

「よっしゃ、焼肉おごっちゃら~♪」

先日(3月7日)オープンした

大衆焼肉「金太郎」 へお邪魔することに!
(散々引っ張っちょって、結局食べるネタかぃ!)


icon_sr.jpg

ここって、「かつおめし」の同系列と思われ…

CMに出よった人が社長さんやろか?w

DVC00053-1.jpg

もしかして、行列が出来ちょったりして~~~♪

とか心配しちょったけど 店の前に着いた11時半の時点では

行列どころか、誰もお客さんがおらんかっとさ…orz

店員さんの 「どうぞ~~~♪」

の言葉に促されて入店! (ここって12時からやないが?(^^;)ゞ )


DVC00038 (2)

ランチは焼肉の盛り合わせに、ご飯食べ放題でなんと¥500

こりゃ、学生の見方ぢゃね(*^^*)b

DVC00037 (2)

デーン♪  と置かれたお水の入った元シャンパンの瓶?(ダイナミ~ック!)

情報が無い手探り状態やき無難に「ミックスランチ」を注文。

DVC00048 (2)

お水を飲む間もなく主役のお肉登場~~♪ (はっやっ!)

DVC00040 (2)

牛・豚・鶏・鶏皮にウィンナーの豪華5点セットw

DVC00044 (2)

¥500 やきな~~大したこと無いろ~ とか思いよったけど

鶏も豚も美味しい~~~♪ これで充分 v(*^^*)v (牛は......ちとハードめ)

ご飯のお代わり出来るしこれで¥500やったらリーズナブル♪

DVC00047 (2)

追加を頼んでも一品¥250やしねw

お腹いっぱい大満足 ご馳走様でした~~~♪

DVC00051 (2)
↑ 撮り方によっちゃ~ちっくとおしゃれに見えん?www




以前、遠い記憶って題名で書いた記事に使うた写真は このお店の隣の空き店舗

http://dino0727.blog.fc2.com/blog-entry-10.html ←その過去記事

DVC00054 (2)

外国の建物の中にしか見えんがよなぁ…。





え? 続き?

まだあるき 明日やね(*^^*)b




category: 食べ歩き

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/78-0ec7af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

