げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ま、まぢかぇ…。  

先日22日にdocomoの春モデルが発表されたらしい…。

まぁ、オイラが使ってるのはガラケーw

いわゆる、ガラパゴス携帯(日本進化の携帯電話)ざんす (*^^*)
これと言って替える必要もなく、今でも十分使えるツールと思うちょります。
でも、TVとかおサイフとかいらん機能のテンコ盛りは外して欲しいけどね…(ボソ)



「iPhoneに十分対抗できる」とドコモの加藤社長…。

l_yuo_docomoharu_01.jpg

ドコモからiPhoneが出るやら出んやらでNP使ってユーザーの流出が止まらないドコモ。

ドコモ的には魅力があるのは分かっちょっても、iPhoneを出したらapple色が強くなるのが嫌なんやろなぁ…。

実際調べてみると、Auとsoftbankのスマホの割合も50%はiPhoneやもんね。

l_yuo_mm_01.jpg

ガラケー使いのオイラが言うのも何やけど…。
iPhoneって操作が直感的で、めっちゃ使いやすいと思いまふ。

って言うか、ドコモさんガラケーはもう出さんがかょ? (T^T)
電話・メール・カメラの機能だけ付いたような世界基準携帯キボンヌw

1530972i.jpg※ガラケーとは:日本独自の進化を遂げた日本製の携帯電話のこと。他の島との接触が無かったために独自の進化を遂げたガラパゴス諸島の生物となぞらえ、自嘲的な意味を込めてガラパゴス化した日本の携帯電話のコトである。


category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/8-8aad15ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

