げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A dentist is a doctor. (歯医者は医者です。)  

ガムで歯が取れ…。
(二度とガムは噛まんと心に決めましたw)

くっつけてハイ終了~♪ のはずが、

「でぃのさん、どう考えても歯が欠けちゅうね!」

「やり直さないかんき、覚悟しちょってよ!」

悪魔のささやき(先生の言葉…)

DVC00102.jpg

・・・・・・・・・・・・・・はぃ とオイラ

それから何回通うたコトやら…。

DVC00100.jpg

前回は神経を抜き、「 抜いたほうの歯で噛まんようにね(*^^*)b 」って

逆の歯で噛んだら飯が美味しく感じんし、消化不良起こしそう...orz

DVC00104.jpg

どうこの器具の数々( ̄□ ̄;)コワッ!!

見ただけで歯が痛いの治るわw

あと何回くらいで終わるがやろかなぁ…。

DVC00103.jpg

「はい、口すすいで~ぇ♪」って言われると、

硬直しちょった身体の筋肉がほぐれ、ドッと疲れが出るしw
(ある意味、緊張と緩和でコリがほぐれるかも?w)

本日のお会計¥1,350でした~!(って報告すなっ!)


じゃあ、ご褒美に…ローソンに寄って お・や・つ♪
(歯医者に行ったご褒美っちゅうのは、どうやネンw)


うちカフェ第2弾は

パララパッパパ~♪「ザクロのロールケーキィ」(ドラえもん風味)

DVC00112.jpg

生クリームと間に入ったザクロジャムの酸味と相性がぴったり♪

甘ったるくなく大人のスィーツって感じの仕上がりやと思います。

DVC00113.jpg

美味しい~~♪

値段も手ごろやし、ちょっと甘いモノを食べたい時にぴったりやね(*^^*)b

ご馳走様でした~♪




歯医者に行って、歯の治療し…

帰りに甘いモノ買って、また虫歯になりって

もしかして、歯医者さんの罠にまんまと引っかかっちゅうろか?w



今朝のひとコマ

DVC00088 (2)
※朝日を浴びて深呼吸…

DVC00068 (2)
※雨で埃が流され澄んだ空気



category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/80-ceb56337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

