げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うふふっ(*゚v゚*) の…。  

腹ごしらえも出来たコトやし、

さっきまでの2打席連続三振は忘れよう! そう忘れるコトにしよう…。
(と言いながら、気にしちゅうやんw)

ここは手堅く休みやない(三振しない)お店にせんとなぁ…。


「よっしゃ!」と決めたのが


ルイ・ヴィトンの東向かい側すぐにある「uf」 ウフ
(手堅過ぎるわ!)


DVC00200.jpg


ナチュラルテイストな雑貨~布団まで扱う生活雑貨屋界の総合商社?みたいなお店。

よく探すと、アンティーク物もありますぜw


DVC00190.jpg


ここの好きなトコロは、窓が大きくて南から光が入ってくる

そんな南側に、ガラス物を置いちゅう~がよね♪


DVC00192.jpg



ガラス製品フェチなオイラやき 南側のこの場所が大好き!



DVC00191.jpg

DVC00193.jpg


いかんいかんと思いながら、ついつい買うてしまう…

それがガラス製品(>▽<;; アセアセ

そう言われると、こないだの「DAY'S FREE」の時もそうやったねw


DVC00194.jpg


透明感と質感が好きなんやろかね(*^^*)b

深い理由は無いんやけど、昔からグラスを集めてたり…


DVC00195a.jpg


でも、最近はガラス物だけぢゃなく

木の製品とかアイアン製品(鉄製品)も好きッス♪


DVC00197.jpg



カーテン・ふとん・雑貨 【uf】
〒780-8071
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL:0120-264-882・088-885-2888
年中無休
http://www.ufuf.net/index.html



さてと…。

ちっくとお茶しに、次行ってみよ~~~♪

つづくw
(毎度、毎度引っ張ってシュミマシェン…)




category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お街が近くていいな~。

DAY'S FREEさんには行ったことないなぁ・。
ガラス品があるのですか?いいかもです~。
JiLLさんはドライフラワーが多い店だけどガーデングッズが豊富。今もそうかな?
好きなので初めていったときは興奮しました。
ufは駐車場があるので時間があれば時々寄ります。
ガラスも好きだけどアイアンものが一番好きな私です。
石仕様の置物とかも・・・キッチン用品と違って重いものが好きかも(^^;)

  olive☆ #- | URL
2013/04/22 22:29 | edit

olive☆さん

毎度・毎度コメントありがとうございます♪

お城下が近いのはolive☆さんの方じゃないかな?
オイラは安芸市ですし…。 ってあんまり変わらんか?(^^;)

DAY'S FREEさんは色々置いてますよ。
http://dino0727.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
↑ 行った時の記事です。
一点ものとかがあるので、気に入った物を見つけたらはっきり言って悩みますwww

olive☆さんが紹介してくれた JiLLさんは、気になってるので近いうちに行こうと思いま~~す♪

これからも、色々教えて下さいね(*^^*)b

でぃの #- | URL
2013/04/23 05:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/86-bf1ee224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

