げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茶ぁでも、しばかへんか?w  

茶をしばくち...どんな表現やネン!

大阪に居る時にこんなコト言いよったっけかなぁ?


\(^^\)ソノハナシハオイトイテ(/^^)/


「MIETTE」でお茶するつもりやったけど、空振り三振やったので

葛島にある、こだわりのcakeを作ってるお店 【Saika】 で

Break time♪

DVC00221a.jpg

有機栽培、無農薬・減農薬の厳選された材料を使用し

身体にやさしいcakeを出してくれる「Saika」

オーナーさんに、ブログを書いてるってコトを伝えると

「凄~ぃ! マメながやね(*^^*)」って…。


DVC00209.jpg


ホワイトを基本にしたナチュラル系の店内…

外のテラスでも、一息つくことも出来ます。

これからは暖かくなるきん、外の方が気持ち良いね(*^^*)b


DVC00204.jpg



一人で切り盛りされてるゆえに、一日に6台が精一杯とか…。

チョコバナナが美味しそうで食べてみたかったがやけど...残念...orz


DVC00203.jpg


いちごミルクとショコラをコーヒーのセットでオーダー♪

ちなみに いちごミルクは100kcal ショコラは190kcalやとか…。

コーヒーも減農薬らしいですよん♪


DVC00208.jpg


写真ガンガン撮りよったら
(撮る言うても、愛用のカメラ(携帯電話)ぜよw)

「よ~け撮るねぇ♪」って…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

失敗ばっかりやきん、いっぱい撮っちょかないかんきね(*^^*)b



DVC00210a.jpg


さり気ない演出が可愛いねぇ…(。・・。)ポッ

オーナーさんも気さくで落ち着く店内


DVC00214a.jpg

「ショコラ」

濃厚~♪ やけんど、しつこくない

キレが良いって言うか後味さっぱり☆

こぢゃんと美味しい~~~♪


DVC00217.jpg

「いちごミルク」

いちごがザックザク、オーザック♪ (違うって!)

金・銀・財宝? (しつこいぞっ!も~ええわ)


プルン♪プルン♪ で軽くてあっさりしちゅ~けんど、
(保育園のおやつに出よった「いちごモスコピー」を高級にした感じ)

いちご食べたぞ!って言う満足感。いちごが好きな人はたまらんろ~ねw

これも、美味しい~~~♪

これで100kcalやったら 2~3個食べても平気やねw


DVC00219.jpg


お店の西側には高須公園もありロケーションも抜群!

静かな場所やき、coffe break するにはもってこいのお店。


DVC00220.jpg


【 Saika 】
〒781-8121
高知市葛島4-9-1
TEL:088-861-6100
10:00~19:00(日曜10:00~16:00)
定休日:祝祭日
http://marimo.cside.com/saika/index.html



さて… 帰ろ~かね





あっ!

一件寄るトコがあったわw


明日につづく…。
(しつこいばぁ続くけんど、飽きたって言わんといてよw)




今日のひとコマ@安芸市穴内

DVC00263b.jpg 白
※ちっくと加工して遊んでみたw



category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/87-4eaee554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

