げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何屋さんなん?w  

日曜散策日記も やっと最終回!

引っ張ったね~~~、引っ張り過ぎな感じもするけんど

行ったお店を全部紹介したくって…(>▽<;; アセアセ
(つき合わされゆ~方はたまったもんぢゃないっちゅ~話w)

最後にお邪魔したのは、南国のワークウエイから南に入った所にある


DVC00240.jpg
【 ORIGINAL 】


初めて行ったんやけど、外観とかの雰囲気が良い感じ

男子はこんな感じ好きやろねぇ♪
(オイラみたいなおんちゃんでも好きな感じやきねw)


DVC00225.jpg


教えてもらって来たは良いけど…

(´・ω・`)はて? 何のお店なんやろ?


DVC00237.jpg


このデッカイドアを引っ張ると…。

なるほど(o・。・o)b ジーンズ系のショップやったんやねw

うっひょ~~~♪ ディスプレーされちゅう小物・大物類が・・・

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!


DVC00227a.jpg DVC00232.jpg
DVC00235.jpg DVC00236.jpg


オーナーさんが趣味で集めてこられた、日本・アメリカ・ヨーロッパの

古物(アンティーク)を飾ってあるそうで…。

写真には写ってないけんど、古いミシンの台を改造して

古民家から出てきた長さ2mくらいの檜の一枚板を乗せるように

企んでいるって言ってましたよん♪(オーナーさんのブログに写真有り)


DVC00230.jpg DVC00231.jpg


外にジョンボートがあったから、そうやないかと思うちょったがやけど

趣味はバス釣り! しかもトップウォーターオンリー♪ (しぶい!硬派やねぇ!)

トップ系のロッドとデカルアー さらにABUのリール!

休日は愛媛とか香川まで遠征されるとか…。
(羨ましい~~~~♪)


DVC00229a.jpg DVC00233.jpg


服装・髪型・趣味(車・バイク・釣り)・仕事・ライフスタイル全部がファッション!

トータルコーディネイトするのが楽しい♪と…。
(ホンマ勉強になります!)

確かに、 「楽しくないと意味が無い!」

ええコト言うてくれはりました。


DVC00238.jpg


散々、オーナーさんと喋り倒して1時間以上!

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお邪魔させていただきま~~~す♪
(もう来んでええっわ! って言われるかも?)


DVC00244.jpg
※ちょこっと見えるのが、看板犬の「peko」君 めっちゃ甘えん坊です!


【 ORIGINAL 】
〒783-0005
南国市大そね乙1799-1
TEL:088-864-0801
11:00~22:00
定休日:火曜日
http://www.original-freeandeasy.com/


今朝のひとコマ@安芸市市内
DVC00268.jpg
※横殴りの雨…台風かっ! 


「日曜あっちゃこっちゃ散策日記」(すでに題名が変わっちゅ~し!)

長らくのお付き合いありがとうございました。

「しわい」と言わず

「またやりよらぁ」くらいに温かく見守っていただければ幸いです…。




げに、日曜のネタはかなり使えるね(*^^*)b




category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/88-6b01471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

