げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

petit台風一過!?  

昨日の雨がウソのような朝♪

空気が澄んでるように感じたのはオイラだけじゃないはず。


DVC00273 - コピー


遠くのお山までくっきり見えました!
(近くは40越えて老眼気味やき、見えんがやけどねw)

黄砂を含めて、大気中のホコリが洗い流されたがやろ~ね(*^^*)b


DVC00281.jpg


天気予報によると、花粉の飛散状況も安芸市は「安心」レベル!

これで、イタドリでも出ちょったら最高ながやになぁ~♪とか思いつつ

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
(危ないっちゅ~の!)

もうイタドリもアギて(大きくなって)ダメですわ...orz


DVC00285.jpg


じゃあそろそろ筍から破竹に替わっていく時期やね♪

おかずの材料を調達できる時期って嬉しいでねw (///▽///)v
(お財布に優しい生活…エコラテ宣言byRKC)





仕事も終わって、今日のおやつは何にしよ?と考えた時に

芸西村にある「暁パン」がこないだ新聞に載っちょったコトを思い出し

芸西向けて レッツラゴー♪(古っ) GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o



ロイヤルホテルの前の…そうそうココ♪ココ♪

ドコから車を入れたらえぃがやお??????????

「あれ?」

目を疑うような文字が!!!!


「定休日」

ガッビ~~~(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)~~~~ン♪

日曜連敗したばっかりやのに、またかぇ...orz



こうなったら、手作りメガハンバーガーで有名な「サンフーズ」ぢゃいw

DVC00301.jpg


ここのハンバーガーめっちゃ安くてボリュミー♪

たこ焼きも大きくて、中に入るタコもデッカイ♪


DVC00294.jpg


この時間に…デカイハンバーガー食べたら、晩飯が食べれんなる…

でも、美味しそうながよなぁ~~~~♪


DVC00297.jpg

DVC00295.jpg


と、迷っていると目の前にあるPOPに気づき

「おばちゃ~~ん♪ たこジャンボ焼き 1つ♪」

DVC00296a.jpg
※この手書きのPOPにやられました(なんと図解説入り!)

これ、大判焼きの型で焼いたたこ焼き!

ある意味、お好み焼き?

いんや、たこジャンボ焼きです o(* ̄^ ̄*)o


DVC00303.jpg

なかなかのボリュームでっせw

DVC00305.jpg

ソースが負けんばぁ掛かっちょって

こぢゃんと美味しい~~~~♪

ご馳走様でした~♪


【 サンフーズ 】
〒784-0032
高知県安芸市穴内乙新城2358-1 
TEL:0887-34-4784
10:00~
定休日:火曜日
地図


まぢに晩ご飯食べれるろ~か?w

後悔先に立たず...........orz





category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/89-11546c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

