げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガビーン( ̄▽ ̄;)!!  



久しぶりの連休…。

朝から、娘に頼まれたDVDをカキカキしよったらエラーが出て、生DVDが吐き出されたぜよ。

ん???? まさか…。

何かの間違いと思い、再度挑戦………。

w(☆o◎)wガーン   やっぱりダメぢゃん。

も、もしかして、DVDドライブがお亡くなりになられたん違います…?

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

もったいないコトに2枚の失敗したDVDはエコのために軒から吊るしてカラス避けにでも?w

それより、昼から「エレパ」へ走らなイカ~~~~ンw (エコー風味)

「エレクトリックパーツ高知」

追伸:バルク品のDVDマルチドライブ安ぅなっちゅ~~~♪

foodpic3103204-1.jpg

やっぱ、ブルーレイの時代やきん安いがかねぇ?  LG製で税込み¥2,080でございました。

明日は失敗したDVDのリベンジぢゃw


category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/9-fe68bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

