げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい差し入れ♪  

本日、安田町で仕事…。

朝いちから、お山のてっぺん(栄峯)の江渕さんちをサクッと片付け(*^^*)v

※酪農をしゆう江渕さんちの牛乳は「輝ぽーと安田」でソフトクリームの原料に使われよります

http://www.yasudajikan.com/eat-t.html

奥へ奥へ…。


DVC00339.jpg


途中、先日山肌崩壊で通行止めになっちょったトコロも

早急な作業のおかげで、通行可能になっちゅう~~♪

げにまっこと、ここんとこ安田町の中山地区は よ~~~崩れるちや

怖いねぇ…。


DVC00341.jpg


中山の一番奥の集落にある K松さんちでの出来事…
(さっき、江渕さんって名前出したじゃんw)

なんか甘い匂いがしゆ~と思うたら

おばちゃんが、「おまんらぁ、これ持って行き!」ゆ~て出してくれたのが


DVC00343.jpg


いちご、*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

嬉しい~~~~♪ なんてったってKING OF FRUIT!

と~れとれ、ぴ~ぃちぴち、カニ料理~~~♪(チガウッテw)

朝採れいちごじゃ あ~りませんか(*^^*)♪


「ん?」


でも、よく見ると…

「おばんちゃん、こ、これって正真正銘の製品版やん!」


DVC00342a.jpg


「いかんちや!これは貰えん!」って言いゆ~に

「来月は、よ~やらんかもしれんき持って帰れ!」の一点張り

ありがと~~~~~、おばちゃん♪

お蔭様で ビタミンばっちし補給できました O(≧∇≦)O



DVC00346.jpg


程よい酸味と甘み・・・(。^^。)

いちごって人を幸せな気持ちにさせてくれるでねぇ♪


美味しかった~~~♪ ご馳走様でした♪






1パック食べるって贅沢~~~♪

もしかして…バチが当たらんでねぇ…www



category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こりゃ、ええ差し入れもらわれましたねぇ~♪
パワー全開やねぇ~^^*

今日はおやすみですか??

ゆっくりよい日をお過ごしくださいね!

coco #- | URL
2013/04/28 09:14 | edit

Re: cocoさん

コメントありがとうございま~す♪

仕事中、たまにこう言うコトがあります(*^^*)b

ホンマ、田舎のおんちゃん・おばちゃんは優しいですね♪

嬉しい限りです…。

cocoさんはゆっくり休めましたか?

でぃの #- | URL
2013/04/28 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/91-94bc8a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

