げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「県庁おもてなし課 ロケセット♪」  

「草や」さんを出た後、どこに行こうか考えよったら

目の前に県庁がw

「よっしゃ、これに行こう!」


P1000600.jpg


関ジャニ∞のファンであるJr2号♀が、行きたいって言いよったがよねぇ♪
(残念なコトにJr2号♀は、バスケの練習試合でしたとさ…)

4月20日から公開しゆうらしく、セットにお触りOKって言う話
(お触りって…いやらしいw)


SnapCrab_NoName_2013-4-29_16-6-26_No-00.png


全く、下調べ無し・アポ無しの突撃取材!
(TVリポーターかっ! しかもアポなんかいらんしw)

「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」で有名な高知県出身

有川浩の作品を、錦戸亮を主演、堀北真希をヒロインにむかえて映画化したもの。


P1000575.jpgP1000576.jpg

まずは、掛水くん(錦戸)のデスク周り…。


こりゃ作り込みが凄いねぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

映像には映らんトコまできっちり作っちゅう!


P1000577.jpgP1000581.jpg


ちなみに、この壁の向こうには会議室は無く渡り廊下がそのまんまでしたw

前に 踊る大走査線のロケセットを公開しゆうTV番組を観た事があったけど

そこまでやる?ってくらいに こぢゃんと作りこんじょったのには驚いたのを

覚えちょります w(☆o◎)w


P1000579.jpgP1000580.jpg

多紀ちゃん(掘北)のデスク周り…。


女性らしいきちっと整理整頓された感じの机

人間の個性と同じように、映画のキャストの性格に合うようなセットに

しちゅ~がやろ~ねぇ(*^^*)b


P1000582a.jpgP1000583a.jpg


空回りをしよった「おもてなし課」が「高知県まるごとレジャーランド化計画」を売り込み

メンバーが、計画の実行へ向けて取り組むことで話が展開する。


P1000584.jpgP1000585.jpg

そのきっかけとなるキーマン、清藤(船越)のデスク周り…。


スパイスとかいっぱい机に持っちゅ~がやけど、もしかしたら映画の中で

そう言うシーンが見られるかもやね?

常備薬の中に「痔」ちw o(>▽<)oにゃはは

そう言う、キャラクターなんやろ~ねぇ(*^^*)b


P1000588.jpgP1000590.jpg


ここに来る前はなんの興味も無かったんやけど

セットを見て、こうやってストーリーを調べてみたら 興味津々o(^^o)(o^^)oワクワク

11日からの公開やから 観に行ってみよっかなぁ~♪


P1000592.jpgP1000596.jpg


お触りOKっちゅ~のがイイよねぇ♪
(まだ言いゆうしw)

お触りだけやなく、写真もOKなんで

掛水くんが「おもてなし課」のプラカードを吊るのと同じカッコの写真も

撮れまっせ~♪ オイラは恥ずかしくて、よ~撮りませんでした...。


P1000599.jpgP1000597.jpg


世間ではGW(オイラには関係なし...orz) 

3日からは後半戦突入やし、もし高知へ来られるようなら是非寄ってみては?


P1000601-1.jpgP1000587.jpg

【 県庁おもてなし課 】
http://www.omotenashi-movie.com/index.html

【 よさこいネット ロケセット公開 】
http://www.attaka.or.jp/omotenashi/movie/










ん?

オチがない?




たまにはえぃろw



ちなみに、「お土産~♪」ってデジカメ渡したら

「いっちょったがかえっ!」

どんなんかなぁって・・・・・

あ、いや・・・・ ネタ探しに・・・・・行っちょり ・・・ま・・・し・・・た



ヾ(^-^;) ゴメンゴメン...


日曜ロイロイ日記vol.3につづく…
(今日は題名変わってないねw)



category: お気に入り

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

細かい!

見に行ってましたか~。
引き出しの中までいろいろ入ってるんですねぇ。
実際映画の中で何処まで映ってるんでしょうね。
県庁の廊下に組んだセットとのことだけど部屋の代わりになるほどそんなに幅があったんでしょうか?前から疑問でした。

映画、見に行くんですか?
実家の夜須町でも一日だけ公民館でやるみたい。
伯母から、行け行けってチラシを渡されました。
私的には最後のエンドロールの映像は見てみたいなと思っているんですけど・。

  olive☆ #- | URL
2013/04/29 21:01 | edit

こんばんわ♪ まいどですolive☆さん。

幅は無いっすよ(*^^*)b

でも、映像に映ったら違和感ないかも?

県庁だけじゃなく市役所でも、ホントは大きなフロアですよね!?

セットの真ん中に柱を作ったことで、大きく見えるような感覚に

なるのかもしれませんねw

ファイリングの中身とかは、入ってなかったけど

題名とか手書きで きちっとしてましたよ(*^^*)b


安芸でも、市民会館でやるみたいなんで行ってみようかと思ってます。

Jr2号♀と奥さんは、試写会に申し込んでハズレたみたいッスw


でぃの #- | URL
2013/04/29 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/93-51d6b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

