げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「何にも考えてなかったw」  

世間一般的には、GW後半戦突入!

普段空き空きの国道が、県外ナンバーだらけで混み混みですな…。

今日だけでも、あっちゃこっちゃで事故があったと聞きます。


くれぐれも安全運転をお願いします! (by 安芸警察署)


今日はな~~~んにも考えてなかったw

こう言うノープランの日は 定番中の定番! そう!

コンビニスィーツいってみよっ♪


DVC00515.jpg


今回は、ローソンの「ウチカフェスィーツ」シリーズ(*^^*)v

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/


DVC00517.jpg


いやはや(>▽<;; アセアセ   どれもこれも美味しそう♪


DVC00519.jpg


GWのお買い得セールで¥10引きで売られゆ~商品も!

お財布にも優しい…出来るコトから始めよう♪(RKCエコラテ宣言!)
(この前もこのフレーズ使わんかったっけ?w)


DVC00520.jpg
ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ)¥130→¥120

このワッフルふわっふわ♪ 凄い軽~い生地(*^^*)b

中には…

DVC00525.jpg

Wクリーム! このクリームもしつこくなく軽い仕上がりで

パクパクっ♪と一気に食べれる感じ。


DVC00522.jpg
プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ ¥170

和三盆糖と 辻利一本店の宇治抹茶使用と書いちゅうけんど…

どう違うかは不明w

でもね! 甘さが超控えめ(上品)で抹茶の味が濃いがよ O(≧∇≦)O


DVC00526a.jpg


抹茶の好きな人にはたまらん一品やと思います (。・ω・。)ノ

お子ちゃまは苦くて食べれんやろねぇ…。

Jr2号♀は食べてさせてみたら「うっうぅぅぅぅぅ… うぇ」ってw


DVC00528.jpg


どっちも美味しかった~~~~♪

ご馳走様でした♪


large-5122cbb278d88.jpg


これのいちごミルク売りよったがよねぇ…。

めっちゃ気になったんやけど、美味しいんやろか?


【 ANTIQUE 】
http://www.heart-bread.com/blog/item/entry-465.html



そう言えば…

昨日、ブログの更新はお休みしますって言うて ブログを更新しちょったねw






category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/97-e4abd04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

